品川駅

むかし、品川、っていう漢字を「ボックスリバー」って表現した外国人がいました。
って、今日はそんなくだらない話じゃないんだけどね。
じゃなんだ?ですが、
長野県から品川までどうやって行くの?、、です。
そんなの知るか!、、かもしれませんけどね、、さっぱり分からなかったのです。
なんとかなったみたいだけど(私のことではない)。

品川駅っていうのが味噌だったらしく、東京駅までならたくさん検索で出てきたのに、
違う駅になると途端に「分からないーーー!」だったようです。
少しお年を召した方ですが、、、検索の仕方は知ってるんだよね、
少しおかしくなるとパニックになる、、、分かる気がする。
品川、で探してるのに、違う駅が出たり、とかね。
検索の仕方の問題ですが、いろんな広告が出てきてそれを押しちゃうんだよねーー。
広告、うざいですーー。
でもたまには良い広告もあるのでなんともいえない。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たくやが2021年1月 1日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィクトリア女王」です。

次のブログ記事は「アンジーの考えがわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。