メディア対策

きのしたユッキーナさんの件で、メディアの対策が今後変わるとか書いてあったけど、
ってことjはやっぱり事務所側の対策ってんはあって、それによって良くも悪くも我々は
知らなくていいことも知り、知りたいことは知らず、、だったってこともあるんですね。
芸能界って嘘ばかりだけど、でも報道があればそれを信じてしまうものです。
でもそんなメディアからの縦読み不倫がバレてしまってうたりもあるから、
メディアの操作ってもう出来なくなりつつあるのかも。

事務所が頑張ってもどうしようもなく炎上してしまうことはやめておけばいいのですが、
今案で事務所が守ってくれていたこともあったんだろうなとも思う。
だから事務所は大事なのだ。
簡単に独立って言わない方がいいよね。

メディア対策は事務所あってのことですし。
いままで育ててくれたのは事務所のおかげでもあります、タレントさんたちはそこをすぐに忘れてしまうのだ。
一般社会でもあることです、皆、ちゃんと感謝しましょうよ!
恩義を忘れてはいけないのです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たくやが2020年10月 1日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多目的トイレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。