多目的トイレ

件名の「多目的トイレ」でピンとくる人は多いと思うけど、実は、あの彼(!)がしでかしたこととは別に、
多目的トイレって結構違う目的で利用されてきたんですって。
まーそれでも「彼」がしたことはえげつないけどね。

多目的トイレって広いので、あのなかで長らく読書しちゃったり、とか、
仕事を抜け出してあのなかでスマホいじってみたりだとか、
そういうことがあったそうです。

本当に使いたい人が使えなくなる状況はやめてほしいですね。

そのそも多目的トイレって、、って最初思いました。
近くにはないからだと思うけど、マークなどもあるだろうし、健常者が変な目的で使うものじゃないのは誰でも分かります。
それでもおあkしな人って多いんですねー。けしからん。

もっとほかにやることないのか、、とも思う。
人のために役立つことをしたほうが、それは自分にかえってきますよー。
多目的トイレ、、今後は、ちゃんと使いたい人も使いにくくなりますね。

そんな世の中は変えていこう!
ちゃんとした誠実な人になろう!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たくやが2020年9月 1日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイアンガーさん」です。

次のブログ記事は「メディア対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。