ポールの愛

アメリカの俳優、ポール・ニューマンさん。
すでにお亡くなりになっていますが、偉大で、とってもダンディーな人でした。
彼はとっても愛妻家でもあったんです。

彼の映画で好きなのは、比較的新しい「ロード・トう・パーディション」なのですが、
あのあと、いくつかの映画にも出ています、
そしてお亡くなりになられました。

彼は政治家や、レーサーでもあったんですよー、すごいでしょ。

さて「ロード・戸ゥ。パーディション」、、、このDVDを手にした時は、
実はポールのことは知らなくて、トム・ハンクスが出てるので迷わず買ったのです。
でも「お!ポール・ニューマンもでてるのか!」になり、
楽しみに映画を見ました。
渋い!・・・っていうのが最初の印象。

年はとったけど、ちゃんとした演技をしていて(ってか、当たりまえか)、
渋すぎるくらいs部買ったし、優しい人を演じてました。
このどちらも、ポールの実からにじみ出たものであって、演技だけではとてもとても。

愛妻家だったことでも知られていて、そういうところも出てました。

もし見てなかったら、お勧めです。
トム・ハンクスもね、渋いです。
マフィアの話ですし。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たくやが2020年3月 1日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コインね~」です。

次のブログ記事は「ガイドブック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。